社内日記

投稿日:2023年9月12日

暑気払いバーベキューを開催

毎日、酷暑のなかで頑張っているみんなと【暑気払いバーベキュー】を開催しました。

【バーベキュー】

その日が社長の??回目のBirthday♪ということで、みんなに内緒でケーキ&プレゼントを用意してくれた方々がおりました ^^) _旦~~
こういう気遣いができる人たちと仕事ができて幸せですね★
社長も笑顔が溢れています(*’▽’)

この集まりで英気を養い、お盆も関係なく昼夜作業へ対応するなど忙しい日々を過ごしています。
コロナで自粛気味でしたが、これからもみんなが集まりわちゃわちゃ楽しめるように♪
残暑も厳しそうだと言われていますが、一致団結して乗り越えましょう!!

現場作業員募集

ただいま弊社では、プラント設備工事などに携わってくださる方を募集しています。
こんな和気あいあいとした会社で働きたいと思ったら、千葉県木更津市の株式会社メイアイテックの求人にご応募ください。

 

 

株式会社メイアイテック
〒292-0801 千葉県木更津市請西2-25-22
TEL:0438-97-7010 FAX:0438-97-7011
※営業電話お断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー 社内日記

関連記事

スタッフ紹介第3弾♪

スタッフ紹介第3弾♪

  現場が違うとなかなか会えないことも多い( ;∀;) そんな仲間たちをトビッキーが紹介♪ …

~ただ今ゴルフ部総勢9名~

~ただ今ゴルフ部総勢9名~

こんにちは!株式会社メイアイテックです。 弊社は、千葉県木更津市を拠点にJFEスチール(株)東日本製 …

千葉グループと京浜グループが表彰されました!!

千葉グループと京浜グループが表彰されまし…

みなさん、うれしいことがあったのでご紹介しますね!なんと株式会社メイアイテックの千葉グループと京浜グ …