お知らせ

投稿日:2021年5月17日

資格取得支援制度あり!頑張る皆さまを全力サポート

こんにちは! 株式会社メイアイテックです。
弊社では、千葉県木更津市を拠点に、機械器具設置工事や配管設備工事などを承っております。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
経験者はもちろん、未経験者も大歓迎!
未経験者の方には、先輩スタッフがコツや手順を丁寧に指導いたします。
安心してご応募ください。
経験者の方は能力に応じて優遇いたします。
おもちの技術を発揮できる職場です。

今後AIなどの発展にともない、人の手を必要としない世の中になったとしても弊社の仕事は必ず必要です。
今、一生使える技術と知識を身につけることで、将来にわたり安定した仕事に就くことが可能です。
未経験者の皆さまは、ぜひこの機会に弊社でプロの技を身につけてください。
経験者の皆さまは、おもちの技術を活かして弊社で更にステップアップを目指してください。

弊社では、皆さまに快適に働いていただけるようよりよい職場づくりに力を入れています。

弊社求人のおすすめポイントをご紹介

・資格取得支援制度を活用して、一生の宝となる資格を手にしていただくことが可能です。
・各種手当の支給。頑張る皆さまをサポートいたします。
・主要な休みはカバー。プライベートも充実していただけます。
・社会保険完備。長く安心して働ける環境です。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社メイアイテック
〒292-0801 千葉県木更津市請西2-25-22
TEL:0438-97-7010 FAX:0438-97-7011
※営業電話お断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

働きやすいと評判の株式会社メイアイテックの求人です!

働きやすいと評判の株式会社メイアイテック…

多くのスタッフから、働きやすいという評価を得ている株式会社メイアイテック。今回は、その『働きやすさ』 …

社長と社員が一番勝負!?

社長と社員が一番勝負!?

こんにちは!株式会社メイアイテックです。 弊社は千葉県木更津市を拠点に、JFEスチール(株)東日本製 …

一流の技術者を目指しませんか?

一流の技術者を目指しませんか?

こんにちは! 千葉県木更津市を拠点に、配管設備工事や機械器具設置工事などを手掛ける、株式会社メイアイ …