お知らせ

投稿日:2021年4月15日

一生ものの知識と技術を身につけることができます!

はじめまして! 株式会社メイアイテックです。
弊社では、千葉県木更津市を拠点に、機械器具設置工事や配管設備工事などを承っております。

花冷えの時節でございますが、お変わりございませんか。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

私たちと一緒に成長していきましょう!

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
経験・未経験問わず、積極的に採用中!
必要なのは、意欲だけ!
未経験の皆様には、先輩スタッフが一から丁寧に指導いたしますので、どうぞご安心ください。

作業にあたり、溶接・ガス切断・玉掛けなどに関する技術や知識が必要になりますが、これらに関する経験が無くても心配することはありません。
資格取得支援制度を設けておりますので、ぜひ積極的に資格取得に励んでいただきたいと思います。

私たちと一緒に、一生使える技術と知識を身につけませんか?

・社会保険完備
・緊急対応手当
・社員旅行年1回
など働きやすい環境を整えて皆様をお迎えいたします。

まずはお気軽にお電話ください。
皆様からのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社メイアイテック
〒292-0801 千葉県木更津市請西2-25-22
TEL:0438-97-7010 FAX:0438-97-7011
※営業電話お断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】弊社で一生ものの技術を身に付けませんか?

【求人】弊社で一生ものの技術を身に付けま…

こんにちは!株式会社メイアイテックです。 弊社は、千葉県木更津市に拠点を構え、鍛冶工事・溶接工事など …

設備点検の求人募集!常駐のお仕事です!

設備点検の求人募集!常駐のお仕事です!

設備点検の求人募集!常駐のお仕事です! ただいま弊社では、設備点検の求人を募集しています。製鉄所設備 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社メイアイテックでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただ …