お知らせ

投稿日:2022年1月13日

【求人中】給排水設備の配管工事は株式会社メイアイテック!

地元密着型で活動中です


千葉県木更津市の株式会社メイアイテックでは、配管設備工事を承っております。
空調設備や給排水設備の配管に関する、新設・点検・修理・改修・撤去工事のことなら、ぜひ弊社をご用命ください!

 

施工にあたっては、高所や狭小な場所・足場が悪い場所も多く、熱気や冷気の影響があるところにおける作業もありますので、高度な技術と経験、そして安全への配慮が要求されます。

 

さらに、配管を通る物質の中には人体に有害なものが含まれている場合もあるため、担当する配管工は専門的な知識も身につけていなければなりません。

 

株式会社メイアイテックなら、現場経験と知識が豊富な腕利きのスタッフが揃っております。
配管設備工事に関するご依頼・ご相談は、どうぞお気軽にお問い合わせください。

安心して働ける会社で正社員を目指しませんか?

また弊社では現在、新たな現場スタッフを求人募集中です。
経験の有無は問いませんので、どなたもぜひご応募ください。

 

入社後は、製鉄所において、製缶、管工事、機械据付・補修・整備などに携わっていただきます。

 

アーク溶接・ガス切断など、業務上必要となる資格の取得は会社がサポートいたします。
ぜひこの仕事を通じて、一生使える技術と知識を身につけてください。

 

福利厚生や待遇についても、働きやすいよう内容の充実を図っております。
必要なのはあなたの意欲だけです。
ともに成長してくださる方からのご応募を心よりお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社メイアイテック
〒292-0801 千葉県木更津市請西2-25-22
TEL:0438-97-7010 FAX:0438-97-7011
※営業電話お断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社メイアイテックでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただ …

「モノづくり」の魅力を味わってみませんか?

「モノづくり」の魅力を味わってみませんか…

はじめまして! 株式会社メイアイテックです。 弊社では、千葉県木更津を拠点に、機械器具設置や土木・建 …

設備工事に携わりたい方、必見!新規スタッフ募集中

設備工事に携わりたい方、必見!新規スタッ…

千葉県木更津市の株式会社メイアイテックでは、ただいま求人募集中です! 簡単な作業内容をご紹介※常駐の …