社内日記

投稿日:2023年3月20日

千葉グループと京浜グループが表彰されました!!

みなさん、うれしいことがあったのでご紹介しますね!
なんと株式会社メイアイテックの千葉グループと京浜グループが表彰されました!!

千葉グループはこちら

こちらが千葉グループの表彰の様子。
2月14日に、東亜外業株式会社さまが弊社まで来訪して、表彰式をしてくださいました!
記念写真をパチリ。
会社が表彰されるのはうれしいものです。
社長もいい笑顔ですね!

京浜グループはこちら

京浜グループがいただいた表彰状はこちら。
京浜グループは株式会社JFEさまの構内での表彰だったので表彰式の写真はありませんが、うれしいことに変わりはないですよね!
みんなの日頃のがんばりが認められたので、ホントによかったなあと思いました。

もうすぐ新年度ですが、このうれしさを忘れず、スタッフ一同がんばりたいと思います!
桜の開花もそろそろ。
みんなで花見ができたらいいのにと思う今日この頃です。
それではまた~!

 

株式会社メイアイテック
〒292-0801 千葉県木更津市請西2-25-22
TEL:0438-97-7010 FAX:0438-97-7011
※営業電話お断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー 社内日記

関連記事

水砕慰労会に参加

水砕慰労会に参加

水砕設備操業停止慰労会に招待していただき、参加してきました!その時の様子です。   一時は昼夜交代の …

~ただ今ゴルフ部総勢9名~

~ただ今ゴルフ部総勢9名~

こんにちは!株式会社メイアイテックです。 弊社は、千葉県木更津市を拠点にJFEスチール(株)東日本製 …

夏季例祭の神輿巡幸 舵取りしました

夏季例祭の神輿巡幸 舵取りしました

今回は、祭礼の様子をご紹介させていただきます! 7月15日~16日に開催された【令和5年 夏季例祭  …