お知らせ

投稿日:2023年6月27日

【求人】プラント工事の将来性を徹底解説!

「プラント工事の将来性って?」
「ずっと続けられる仕事か不安」
このような不安を感じている求職者の方に向けて、今回は「プラント工事の将来性」についてお伝えします。
ぜひ参考になさってください!

プラント工事の将来性とは?

現在世界では、どんどん人口が増え、あらゆるところで都市化が進展しています。
それに伴い増えているのが、製鉄所などのプラント施設に対する需要です。
プラント施設は新設して終わりではなく、修繕や補強工事が欠かせません。
そのため、都市化の進展に伴って工場や施設が稼働し続ける限り、プラント工事の仕事がなくなる可能性は低いといえます。

いかがでしたか?
ここからは弊社の求人情報をお伝えします!

正社員募集中!ぜひご応募ください!

千葉県木更津市の株式会社メイアイテックでは、機械メンテナンスなどのプラント工事に携わってくださる方を求人募集中!
未経験者でも安心して仕事をスタートできる環境を整えてお待ちしておりますので、気になった方はぜひこの機会に挑戦してみてください!
皆さまからのご応募をお待ちしております!

株式会社メイアイテック
〒292-0801 千葉県木更津市請西2-25-22
TEL:0438-97-7010 FAX:0438-97-7011
※営業電話お断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【経験不問】溶接工として活躍しませんか?

【経験不問】溶接工として活躍しませんか?

千葉県木更津市の株式会社メイアイテックでは、プラントや工場などの設備工事に携わってくださる方(溶接工 …

一流の技術者を目指しませんか?

一流の技術者を目指しませんか?

こんにちは! 千葉県木更津市を拠点に、配管設備工事や機械器具設置工事などを手掛ける、株式会社メイアイ …

プラント設備工事に挑戦するなら株式会社メイアイテックへ!

プラント設備工事に挑戦するなら株式会社メ…

千葉県木更津市に拠点を構える弊社では、ただいま新規スタッフを募集しております。 株式会社メイアイテッ …