投稿日:2023年1月31日

設備工事業者志望の方必見!株式会社メイアイテックが求めている人材

こんにちは!千葉県木更津市に拠点を置き、大手製鉄所のプラント・工場にて機械メンテナンスや配管設備工事などを行う株式会社メイアイテックです。
一緒に働ける方を募集している株式会社メイアイテックは、どのような人材を求めているのか気になる方も多いでしょう。
そこで今回は、株式会社メイアイテックが求めている人材についてご紹介させていただきます。

やる気がある人

配管をカットする人
メイアイテックでの業務には溶接やガス切断、玉掛けなどの知識や技術が必要不可欠です。
このような知識や技術は入社後に学んでいき、徐々に身につけていかなければいけません。
そのため、積極的にスキルアップしたいというやる気は欠かせません。
やる気がなければ知識や技術の習得に時間がかかってしまうため、できる仕事の範囲が限られた状態が長く続くでしょう。
メイアイテックではやる気を持って積極的に学びたいという方は大歓迎です。

仕事にプライドを持てる人

メイアイテックで働くスタッフは、自身の仕事にプライドを持っているためお客様からのご要望にお応えするだけではなくさらに上を目指すモチベーションで仕事に臨んでいます。
ただいわれたことだけをやるのではなく、それ以上のことができるように常に考え続ける姿勢こそが、お客様にご納得いただける高品質につながるのです。
弊社はこのような環境であるため、一緒に働く方には同じ視点で仕事に臨んでほしいと考えております。

楽しい環境で働きたい人

メイアイテックはスタッフ同士の仲が良く、作業以外の時間では和気藹々とした関係です。
作業現場へ向かう場合は、会社に集合してから車に同乗して向かうなど、スタッフ同士の距離が近いといった特徴があります。
このような環境であるため、楽しい環境で仕事ができるでしょう。
メイアイテックでは楽しい環境で働きたいと考えており、それに共感いただける方を募集しております。

【求人】メイアイテックでは新規スタッフを募集中!

初心者マークを指さす
メイアイテックでは一緒に働いていただける新規スタッフを募集しています。
弊社は入社後に各現場にて配管工事や機械メンテナンスなどの業務に携わっていただきます。
基礎的な知識から教える丁寧な指導や、資格取得支援制度を完備しているなど、成長しやすい環境です。
また、年に1回の社員旅行の実施など、仕事以外でも楽しく前向きに働ける環境が整えられております。
やる気がある方や仕事にプライドを持てる方、楽しい環境で働きたい方からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社メイアイテック
〒292-0801 千葉県木更津市請西2-25-22
TEL:0438-97-7010 FAX:0438-97-7011
※営業電話お断りいたします。


関連記事

配管設備工事は株式会社メイアイテックにお任せを!

配管設備工事は株式会社メイアイテックにお…

配管設備工事は弊社にお任せを! 弊社は、FEスチール株式会社の東日本製鉄所内や新日鐵住金株式会社の君 …

社長と社員が一番勝負!?

社長と社員が一番勝負!?

こんにちは!株式会社メイアイテックです。 弊社は千葉県木更津市を拠点に、JFEスチール(株)東日本製 …

スタッフ紹介第3弾♪

スタッフ紹介第3弾♪

  現場が違うとなかなか会えないことも多い( ;∀;) そんな仲間たちをトビッキーが紹介♪ …