投稿日:2022年8月1日

地域社会の発展に貢献するやりがいをともに手にしませんか?

こんにちは!株式会社メイアイテックです。
千葉県木更津市を拠点に、大手製鉄所内などにおいて製缶や管工事、機械据え付け・補修・整備などを手掛けております。
今回のコラムでは、弊社が大切にしている地域貢献についてまとめてみました。
弊社の求人が気になっている方は、ぜひ最後までご覧ください。

歴史ある街で果たす役割

歴史ある街で活躍
株式会社メイアイテックが拠点を置く木更津市は、東京湾に面して古くから港町として栄えてきました。
ヤマトタケルノミコトが東京湾を船で横断中にオトタチバナヒメノミコトが海に身を投げたことでも有名です。
この「きみさらず伝説」から木更津市や君津市の名前が付けられました。
アクアライン開通でより便利で魅力的な都市となったこの地で、弊社は配管設備工事を通して地域貢献を果たしています。

地元愛にあふれる人々の街

木更津市は、地元愛にあふれる人々が多くいる街です。
そして、古いものと新しいものが調和して新たな活気が生まれています。
木更津・富津・君津の三都市を支える重要産業である「製鉄」を要に、さまざまな新風も加わり活気にあふれています。
地元を愛する1人として、一企業として地元に根ざすのが株式会社メイアイテックです!

地域社会の発展・整備に寄与する企業

「地域に根づいた企業として、地域社会の発展・整備に寄与すること」が使命であると弊社では考えています。
「仲間とともに明るい未来を築く」
「街と人の明日のために」
「すべては縁でつながる」
3つのことを大切に、木更津を盛り上げるために力を尽くしています!

【求人】ともに地域を盛り上げませんか?

和気あいあいとした職場
株式会社メイアイテックでは現在、製鉄所の機械メンテナンス・設備メンテナンス・配管設備工事スタッフとして一緒に働く正社員を募集中です!
和気あいあいとした雰囲気のいい職場ですので、きっとすぐに馴染んでいただけますよ。
ゴルフ他、季節ごとに楽しいイベントもあります!
気になる方は採用情報ページにて詳細をご確認ください。
皆様からのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社メイアイテック
〒292-0801 千葉県木更津市請西2-25-22
TEL:0438-97-7010 FAX:0438-97-7011
※営業電話お断りいたします。


関連記事

一生ものの知識と技術を身につけることができます!

一生ものの知識と技術を身につけることがで…

はじめまして! 株式会社メイアイテックです。 弊社では、千葉県木更津市を拠点に、機械器具設置工事や配 …

プラントや工場などの現場工事スタッフ募集

プラントや工場などの現場工事スタッフ募集

ただいま弊社では、現場工事スタッフを求人募集しています。プラントや工場などで、配管工事や機械メンテナ …

~ただ今ゴルフ部総勢9名~

~ただ今ゴルフ部総勢9名~

こんにちは!株式会社メイアイテックです。 弊社は、千葉県木更津市を拠点にJFEスチール(株)東日本製 …