お知らせ

投稿日:2019年10月1日

株式会社メイアイテック~台風15号で被害があわれた方、お見舞い申し上げます~

こんにちは。
千葉県木更津市を拠点に配管設備工事や機械設備工事などを行っております、株式会社メイアイテックです。

この度は台風15号被害にあわれた方にお見舞い申し上げます。

各専門業者が人手不足でなかなか対応ができない状況の為雨漏りが心配な知人宅数件へようすを伺いながら出動しました‼
素人ながら常日頃の高所作業と機械整備の賜物で屋根のブルーシート張、瓦のズレ修正、コーキングなどなどをしてきました‼

完璧ではないにしても訪ねた先々で来てくれただけで感謝と言われ、どれだけ不安だったのか…助け合いがどんなに励ましになるか痛感しました。

どうか1日も早い復旧を…‼
普通の日常が戻りますように‼

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社メイアイテック
〒292-0801 千葉県木更津市請西2-25-22
TEL:0438-97-7010 FAX:0438-97-7011
※営業電話お断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ものづくりに興味をお持ちの方必見!

ものづくりに興味をお持ちの方必見!

こんにちは!株式会社メイアイテックです。 弊社は千葉県木更津市に拠点を置き、製缶や管工事、機械器具設 …

設備点検の求人募集!常駐のお仕事です!

設備点検の求人募集!常駐のお仕事です!

設備点検の求人募集!常駐のお仕事です! ただいま弊社では、設備点検の求人を募集しています。製鉄所設備 …

株式会社メイアイテックで生き生きと働こう!

株式会社メイアイテックで生き生きと働こう…

製鉄所設備工事スタッフ募集中! 「生き生きと自分らしく働きたいな」そんなあなたにピッタリのお仕事があ …