お知らせ

投稿日:2022年4月15日

鍛冶工事・溶接工事のプロを目指すなら株式会社メイアイテックへ!

千葉県木更津市を拠点に活動する弊社は、ただいま新規スタッフ(仕上げ工)を求人募集中です。

株式会社メイアイテックの仕事

プロの溶接工

入社後は、千葉市や神奈川県川崎市などの製鉄所にて製缶、管工事、機械据付・補修・整備などを行なっていただきます。

設備には一品物も多く、点検・修理や改修・入替工事などを行なっていくと、臨機応変に対応しなければならない場面も多々あるので、とても大変に感じる時があります。
しかし、これまで自分なりに積み上げてきたノウハウを活用し、創意工夫を凝らして問題を解決していくことにとても大きなやりがいを感じることができます。

モノづくりを極めたい方や、手に職をつけたい方にとっては最適な職場ですよ!

未経験OK!ご応募をお待ちしております

採用にあたっては経験の有無はいっさい不問としております。

溶接・ガス切断・玉掛けなどに関する技術や知識が必要になりますが、未経験の方も習得できるように会社がしっかりとサポートいたしますので心配はご無用です。
もちろん資格の取得を支援する制度もございますので、どんどん活用して熟練の技術者を目指してください!

必要なのはあなたの『意欲』だけです。
たくさんの方からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社メイアイテック
〒292-0801 千葉県木更津市請西2-25-22
TEL:0438-97-7010 FAX:0438-97-7011
※営業電話お断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人中】溶接工事に向いている人の特徴とは?

【求人中】溶接工事に向いている人の特徴と…

千葉県木更津市の株式会社メイアイテックは、ただいま新規スタッフを募集中!入社後は、プラントや工場にお …

鍛冶工事・溶接工事のお仕事にチャレンジしたいなら株式会社メイアイテック

鍛冶工事・溶接工事のお仕事にチャレンジし…

こんにちは! 千葉県木更津市に拠点を構え、鍛冶工事・溶接工事などを手掛ける株式会社メイアイテックです …

ものづくりに興味をお持ちの方必見!

ものづくりに興味をお持ちの方必見!

こんにちは!株式会社メイアイテックです。 弊社は千葉県木更津市に拠点を置き、製缶や管工事、機械器具設 …