お知らせ

投稿日:2020年7月9日

【株式会社メイアイテック】業務のご案内

こんにちは!株式会社メイアイテックです。
弊社は、千葉県木更津市を拠点にJFEスチール(株)東日本製鉄所内や新日鐵住金(株) 君津製鐵所内などにおいて、製缶、管工事、機械据付・補修・整備などを行っている会社です。

弊社が扱っている「鉄」。
「鉄」は、日本の成長を支え、広く世界で使われています。
あらゆる産業の基礎ともいえる重要な役割を担っています。

弊社は、この日本の成長に欠かすことのできない「鉄」の安定生産・安定稼働を、豊富な実績と高度な技術で側面から支えています。

【弊社の取り組み】

・作業前後のミーティング時や作業時の相互声掛け
・定期的な安全ミーティング
・安全大会

弊社では、作業にあたって安全の配慮を怠らないよう、常に安全第一で行っております。

・配管設備工事

専門知識をもったスタッフが、安全への配慮を行いながら、高度な技術で工事にあたります。

・機械設備工事

高度な技術はもちろんのこと、慎重さと安全への配慮を怠ることなく工事に取り組みます。
今後は、土木関係の仕事にも幅広く携わっていく予定です。

地域に根づいた企業として、地域社会の発展・整備に寄与することが弊社の使命だと考えております。
今後も地元木更津を盛り上げるために努力してまいります。
今後とも弊社をよろしくお願いいたします。
最後までご覧いただきありがとうございました。

 

株式会社メイアイテック
〒292-0801 千葉県木更津市請西2-25-22
TEL:0438-97-7010 FAX:0438-97-7011
※営業電話お断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

「モノづくり」の魅力を味わってみませんか?

「モノづくり」の魅力を味わってみませんか…

はじめまして! 株式会社メイアイテックです。 弊社では、千葉県木更津を拠点に、機械器具設置や土木・建 …

【求人募集】一生ものの知識・技術を身につけませんか?

【求人募集】一生ものの知識・技術を身につ…

千葉県木更津市に本社を置く株式会社メイアイテックは、プラント設備工事などで活躍してくれる新しい仲間を …

千葉エリアで2名募集!製鉄所設備工事スタッフ

千葉エリアで2名募集!製鉄所設備工事スタ…

こんにちは! 千葉県木更津市を拠点に、配管設備工事や機械器具設置工事などを承っている株式会社メイアイ …