お知らせ

投稿日:2021年7月9日

「モノづくり」の魅力を味わってみませんか?

はじめまして! 株式会社メイアイテックです。
弊社では、千葉県木更津を拠点に、機械器具設置や土木・建設に関わる施工を承っております。

梅雨が明け、猛暑が到来いたしました。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

一生使える技術と知識が身に付きます!

ただいま、一緒に働いてくれる正社員を募集しています。
経験者・未経験者問わず積極的に採用中!
必要なのは「意欲」だけ!
資格取得支援制度もありますので、どんどん必要な資格を取得して熟練の技術者を目指してください!

弊社の最大の財産は「人」だと考えています。
お互いに認めあい、共通の目標に向かって一致団結して取り組むことが、お客様の満足につながると考えて、社員の方が仕事に集中して取り組めるよう配慮しています。
経験豊富な先輩と一緒に働く中でさまざまな事を学びながら、一生使える知識と技術を身につけていただきたいと思います。

【職  種】製鉄所設備工事スタッフ
【業務内容】製鉄所構内において製缶、管工事、機械据付・補修・整備など
【雇用形態】正社員(試用期間3ヶ月)
◎社会保険完備
◎寸志あり、休日手当、緊急対応手当、通勤手当
◎休日・休暇等:日曜・GW・夏季休暇・年末年始
※詳細に関しましては弊社ホームページの「採用情報」をごらんください。

まずはお気軽にお電話ください。
皆様からのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社メイアイテック
〒292-0801 千葉県木更津市請西2-25-22
TEL:0438-97-7010 FAX:0438-97-7011
※営業電話お断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

資格取得支援制度あり!頑張る皆さまを全力サポート

資格取得支援制度あり!頑張る皆さまを全力…

こんにちは! 株式会社メイアイテックです。 弊社では、千葉県木更津市を拠点に、機械器具設置工事や配管 …

ものづくりに興味をお持ちの方必見!

ものづくりに興味をお持ちの方必見!

こんにちは!株式会社メイアイテックです。 弊社は千葉県木更津市に拠点を置き、製缶や管工事、機械器具設 …

facebookページを公開しました。

facebookページを公開しました。

この度facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …