お知らせ

投稿日:2023年3月7日

【求人】株式会社メイアイテックの求人の魅力3選!

ただいま千葉県木更津市の株式会社メイアイテックでは、現場施工者・事務を求人募集中です!
今回は、現在求職中の方に向けて弊社求人の魅力をお伝えいたします。

弊社求人の魅力3選!

リクルートの文字

経験不問!

ご応募にあたり、経験の有無はいっさい不問。
未経験者には、先輩スタッフが一から丁寧に指導いたしますのでご安心ください!

資格取得支援制度あり!

弊社は頑張る人を応援する会社です。
業務に必要となった資格や興味のある資格は、本制度を利用してどんどん取得してください!

嬉しい休暇制度あり!

GWや夏季休暇など、カレンダー上の主要な連休をしっかり確保しておりますので、ワークライフバランスを維持したい方にもピッタリの職場です!

今すぐご応募を!

いかがでしょうか?
「一生食べていけるスキルを磨きたい」
「前職の経験を活かしてステップアップしたい」
このようにお考えの方は、ぜひ弊社への入社をご検討ください!
入社後は、工場やプラントなどを対象とした機械メンテナンスなどに携わっていただきます。
気になった方は、今すぐご応募を!

株式会社メイアイテック
〒292-0801 千葉県木更津市請西2-25-22
TEL:0438-97-7010 FAX:0438-97-7011
※営業電話お断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

プラント設備工事に挑戦するなら株式会社メイアイテックへ!

プラント設備工事に挑戦するなら株式会社メ…

千葉県木更津市に拠点を構える弊社では、ただいま新規スタッフを募集しております。 株式会社メイアイテッ …

【求人】弊社で一生ものの技術を身に付けませんか?

【求人】弊社で一生ものの技術を身に付けま…

こんにちは!株式会社メイアイテックです。 弊社は、千葉県木更津市に拠点を構え、鍛冶工事・溶接工事など …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社メイアイテックでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただ …