社内日記

投稿日:2021年3月15日

祝9周年

こんにちは!株式会社メイアイテックです。
弊社は、千葉県木更津市を拠点にJFEスチール(株)東日本製鉄所内や新日鐵住金(株) 君津製鐵所内などにおいて、製缶、管工事、機械据付・補修・整備などを行っている会社です。

無事9周年を迎えることができました♪

このたび株式会社メイアイテックは、無事9周年を迎えることができました。
この節目を迎えることができたのは、皆さまからの多大なるご支援の賜物であり、改めまして深く感謝申し上げます。

2019年から大流行した新型コロナウイルスは、現在も経済・人々の生活にさまざまな影響を及ぼし、依然として気が抜けない状態が続いています。
ワクチン接種により新型コロナウイルスの終息を願うとともに、これからも弊社は1日1日を大切に積み上げながら次の1年につなげていけるよう誠心誠意努力を重ねてまいります。

地域に根づいた企業として、地域社会の発展・整備に寄与することが弊社の使命です。

『街と人の明日のために』
『仲間と共に明るい未来を築く』
『すべては縁でつながる』

弊社が大切にしているこの3つのことを胸に、今後も地元木更津を盛り上げるために精進してまいります。
今後とも株式会社メイアイテックをどうぞよろしくお願いいたします。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社メイアイテック
〒292-0801 千葉県木更津市請西2-25-22
TEL:0438-97-7010 FAX:0438-97-7011
※営業電話お断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー 社内日記

関連記事

スタッフ紹介第1弾♪

スタッフ紹介第1弾♪

現場が違うとなかなか会えないことも多い( ;∀;) そんな仲間たちの紹介♪ トップバッターは設立時入 …

~ただ今ゴルフ部総勢9名~

~ただ今ゴルフ部総勢9名~

こんにちは!株式会社メイアイテックです。 弊社は、千葉県木更津市を拠点にJFEスチール(株)東日本製 …

2024🐉

2024🐉

  あけましておめでとうございます🎍 本年もどうぞよろしくお願いいたします …