社内日記

投稿日:2021年4月13日

~ただ今ゴルフ部総勢9名~

こんにちは!株式会社メイアイテックです。
弊社は、千葉県木更津市を拠点にJFEスチール(株)東日本製鉄所内や新日鐵住金(株) 君津製鐵所内などにおいて、製缶、管工事、機械据付・補修・整備などを行っている会社です。

今回は、一人でも多くの方に『株式会社メイアイテック』のことを知っていただきたいと思い、弊社についてご紹介いたします。
弊社へのお問い合わせをご検討中のお客さまの参考になれば幸いです。

メイアイゴルフ部♪

とある晴れた暑い日に、ゴルフ好きな従業員がラウンドに行ってきたそうです♪
お互い競い合って
『あ~じゃねぇ~』
『こ~じゃねぇ~』
と言い合って毎回まわっているみたいです。
仲が良くてうらやましい限りです♪

日々コミュニケーションを大切にしているからこそ仕事におけるチームワーク力も抜群です!

弊社の使命は、地域社会の発展・整備に寄与すること!

日本の成長を支え、広く世界で使われている「鉄」は、あらゆる産業の基礎ともいえる重要な役割を担っています。
弊社は高度な技術と豊富な実績をもとに、「鉄」の安定生産・安定稼働を側面から支えてまいりました。
卓越した技術を持つ弊社従業員は、抜群のチームワーク力を活かし、お客さまからいただいたご要望のさらに上を目指すモチベーションで、一つ一つの現場において全力で取り組んでおります。
今後も変わらず、地域に根づいた企業として、地域社会の発展・整備に貢献いたします。

製缶、管工事、機械据付・補修・整備に関するご用命は、信頼と実績のある弊社に安心してお任せください。
プロとしての責務を常に意識し、安全かつ丁寧な施工をお約束いたします。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社メイアイテック
〒292-0801 千葉県木更津市請西2-25-22
TEL:0438-97-7010 FAX:0438-97-7011
※営業電話お断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー 社内日記

関連記事

スタッフ紹介第1弾♪

スタッフ紹介第1弾♪

現場が違うとなかなか会えないことも多い( ;∀;) そんな仲間たちの紹介♪ トップバッターは設立時入 …

スタッフ紹介第3弾♪

スタッフ紹介第3弾♪

  現場が違うとなかなか会えないことも多い( ;∀;) そんな仲間たちをトビッキーが紹介♪ …

新年のご挨拶

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。 株式会社メイアイテックです。 旧年中は大変お世話になり、社員一同心 …