お知らせ

投稿日:2021年11月12日

【求人】弊社で一生ものの技術を身に付けませんか?

こんにちは!株式会社メイアイテックです。
弊社は、千葉県木更津市に拠点を構え、鍛冶工事・溶接工事などを手掛けております。

残菊に、行く秋が惜しまれる頃となりました。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
ただいま弊社では、一緒に働いてくださる製鉄所設備工事スタッフを求人募集しております!
鍛冶工事や溶接工事などの仕上げ工として活躍しませんか?

経験・未経験不問!

鍛冶工事や溶接工事に興味があるけど、未経験だから…と一歩踏み出せない方、ご安心ください!
働きながら成長できる環境が弊社にはございます!
お仕事をするにあたっては、溶接・ガス切断・玉掛けなどに関する知識や技術が必要です。
ですが、これらに関する経験が全くないからチャレンジできないと思う心配は必要ございません!
資格取得支援制度を完備しておりますので、働きながら業務に必要な資格取得を目指していただけます!
少しずつ着実にキャリアアップが可能ですので、ご安心ください。

また、弊社のお仕事は、一生使える技術と知識が身に付きます!
経験の有無問わず、意欲をお持ちの方大歓迎です!
「製鉄所で働いてみたい」
「溶接工事の経験を活かして働きたい」
「未経験だけど鍛冶工事や溶接工事のプロを目指して働きたい」
という思いをお持ちの方は、ぜひ弊社求人にご応募ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社メイアイテック
〒292-0801 千葉県木更津市請西2-25-22
TEL:0438-97-7010 FAX:0438-97-7011
※営業電話お断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

働きやすいと評判の株式会社メイアイテックの求人です!

働きやすいと評判の株式会社メイアイテック…

多くのスタッフから、働きやすいという評価を得ている株式会社メイアイテック。今回は、その『働きやすさ』 …

設備工事に携わりたい方、必見!新規スタッフ募集中

設備工事に携わりたい方、必見!新規スタッ…

千葉県木更津市の株式会社メイアイテックでは、ただいま求人募集中です! 簡単な作業内容をご紹介※常駐の …

【求人中】溶接工事に向いている人の特徴とは?

【求人中】溶接工事に向いている人の特徴と…

千葉県木更津市の株式会社メイアイテックは、ただいま新規スタッフを募集中!入社後は、プラントや工場にお …