お知らせ

投稿日:2021年9月22日

千葉エリアで2名募集!製鉄所設備工事スタッフ

こんにちは!
千葉県木更津市を拠点に、配管設備工事や機械器具設置工事などを承っている株式会社メイアイテックです。

製鉄所設備工事スタッフの求人募集

千葉エリアで2名募集!

製鉄所で、製缶・管工事・機械据付・整備などの業務に携わっていただきます。
今回は、千葉エリアで2名の募集です。
自社工場でのモノづくりの仕事で人気の求人ですので、気になった方は早い目にご応募ください。

経験問わず募集!

弊社では、未経験者・経験者を問わず募集しています。
未経験からスタートして一流の職人になることが可能です。
アーク溶接・ガス切断などの業務に必要な資格の取得の際には、資格取得支援制度を利用できます。
働きながら資格の取得もできる一石二鳥の職場ですので、手に職をつけたい方はぜひチャレンジしてください。
もちろん経験者の方は、経験・能力を最大限に考慮して給与等に反映いたします。

今すぐご応募を!

千葉エリアで製鉄所設備工事関連の仕事をお探しの方がいらっしゃいましたら、今すぐご応募ください。
和気あいあいとした環境なのですぐに馴染めると思います。
仕事については、先輩スタッフがしっかりと教えるのでご安心を!
スタッフ一同、皆さまのご応募をお待ちしています。


最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社メイアイテック
〒292-0801 千葉県木更津市請西2-25-22
TEL:0438-97-7010 FAX:0438-97-7011
※営業電話お断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

株式会社メイアイテックで生き生きと働こう!

株式会社メイアイテックで生き生きと働こう…

製鉄所設備工事スタッフ募集中! 「生き生きと自分らしく働きたいな」そんなあなたにピッタリのお仕事があ …

働きやすいと評判の株式会社メイアイテックの求人です!

働きやすいと評判の株式会社メイアイテック…

多くのスタッフから、働きやすいという評価を得ている株式会社メイアイテック。今回は、その『働きやすさ』 …

【経験不問】溶接工として活躍しませんか?

【経験不問】溶接工として活躍しませんか?

千葉県木更津市の株式会社メイアイテックでは、プラントや工場などの設備工事に携わってくださる方(溶接工 …