お知らせ

投稿日:2023年7月18日

働きやすいと評判の株式会社メイアイテックの求人です!

多くのスタッフから、働きやすいという評価を得ている株式会社メイアイテック。
今回は、その『働きやすさ』の秘密に迫ります!

『働きやすさ』を構成する3つのポイント

きっと以下のようなポイントを押さえているから、快適な職場になっているのでしょう。

資格を紹介する人

◎手厚いサポートがある

講習を行なうなど、未経験者でも一人前の技術者を目指せる環境が整っています。

◎資格取得支援制度がある

業務に必要な資格の取得をサポートしているため、やる気さえあれば誰でもスキルを磨いてステップアップできるチャンスがあります。

◎安心して働ける環境が整っている

社会保険を完備しているのはもちろん、主要な休暇を確保しているためプライベートの時間も大切にできます。
その他の福利厚生も充実しているので、腰を据えて働くことができますよ。

あなたも弊社で働きませんか?

弊社は現在、工場やプラント施設で活躍する製缶・管工事の作業員を求人募集中です!
あなたも働きやすいと評判の弊社で仕事をしませんか?
千葉県木更津市をはじめ、各地からのご応募を心よりお待ちしています。

株式会社メイアイテック
〒292-0801 千葉県木更津市請西2-25-22
TEL:0438-97-7010 FAX:0438-97-7011
※営業電話お断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

株式会社メイアイテック~台風15号で被害があわれた方、お見舞い申し上げます~

株式会社メイアイテック~台風15号で被害…

こんにちは。 千葉県木更津市を拠点に配管設備工事や機械設備工事などを行っております、株式会社メイアイ …

配管設備工事は株式会社メイアイテックにお任せを!

配管設備工事は株式会社メイアイテックにお…

配管設備工事は弊社にお任せを! 弊社は、FEスチール株式会社の東日本製鉄所内や新日鐵住金株式会社の君 …

鍛冶工事・溶接工事のお仕事にチャレンジしたいなら株式会社メイアイテック

鍛冶工事・溶接工事のお仕事にチャレンジし…

こんにちは! 千葉県木更津市に拠点を構え、鍛冶工事・溶接工事などを手掛ける株式会社メイアイテックです …