お知らせ

投稿日:2022年5月20日

プラント設備工事に挑戦するなら株式会社メイアイテックへ!

千葉県木更津市に拠点を構える弊社では、ただいま新規スタッフを募集しております。

株式会社メイアイテックの求人

活躍する鍛冶工

仕事内容

仕上げ工として、製鉄所内で製缶、管工事、機械据付・補修・整備などを担当していただきます。
鍛冶工事や溶接工事のご経験がある方は、そのスキルを存分に発揮できる環境です。

応募資格

採用にあたって経験の有無はいっさい問いません。
応募に必要なのは、あなたの意欲だけです!
資格取得支援制度もありますので、どんどん必要な資格を取得して熟練の技術者を目指してください!

ご応募をお待ちしております

社会保険完備をはじめ、手当や休暇制度なども充実しております。
あなたも一生使える技術と知識を身につけて活躍してみませんか?
袖ケ浦市や君津市など、各地からのご応募をお待ちしております。
ぜひ面接でお会いしましょう!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社メイアイテック
〒292-0801 千葉県木更津市請西2-25-22
TEL:0438-97-7010 FAX:0438-97-7011
※営業電話お断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人中】溶接工事に向いている人の特徴とは?

【求人中】溶接工事に向いている人の特徴と…

千葉県木更津市の株式会社メイアイテックは、ただいま新規スタッフを募集中!入社後は、プラントや工場にお …

配管設備工事は株式会社メイアイテックにお任せを!

配管設備工事は株式会社メイアイテックにお…

配管設備工事は弊社にお任せを! 弊社は、FEスチール株式会社の東日本製鉄所内や新日鐵住金株式会社の君 …

設備点検の求人募集!常駐のお仕事です!

設備点検の求人募集!常駐のお仕事です!

設備点検の求人募集!常駐のお仕事です! ただいま弊社では、設備点検の求人を募集しています。製鉄所設備 …