お知らせ

投稿日:2021年6月11日

ものづくりに興味をお持ちの方必見!

こんにちは!株式会社メイアイテックです。
弊社は千葉県木更津市に拠点を置き、製缶や管工事、機械器具設置工事などをメインに手がけている会社です。

初夏を迎え、夏本番に向けていよいよ気温も上がってまいりましたね。
弊社には工場の中でお仕事をする作業員の方々がたくさんいらっしゃいますが、超高熱器具を扱う機会も多いため、熱中症対策には万全を期して作業に臨んでおります。

空調も完備しているため、適度にリフレッシュしながら働けるところが弊社の良いところの一つなのです!

工作が好きな方はぜひ弊社にご応募ください!

現在、株式会社メイアイテックでは新たな現場スタッフを求人募集中でございます。
主力業務である機械器具設置工事では、プラントや発電所などで使用する工作物に対し、機械器具の据え付けを行います。
いわば大きなプラモデルをつくるようなものですので、工作がお好きな方はドシドシご応募ください!

興味をお持ちの方は採用情報ページよりお気軽にご連絡ください!
皆さまとお会いできる日を楽しみにしております!

株式会社メイアイテック
〒292-0801 千葉県木更津市請西2-25-22
TEL:0438-97-7010 FAX:0438-97-7011
※営業電話お断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】プラント工事の将来性を徹底解説!

【求人】プラント工事の将来性を徹底解説!

「プラント工事の将来性って?」「ずっと続けられる仕事か不安」このような不安を感じている求職者の方に向 …

虹🌈

虹🌈

とても綺麗な虹が見れました❣️ …

一生ものの知識と技術を身につけることができます!

一生ものの知識と技術を身につけることがで…

はじめまして! 株式会社メイアイテックです。 弊社では、千葉県木更津市を拠点に、機械器具設置工事や配 …