お知らせ

投稿日:2022年1月18日

一流の仕上げ工が勢揃い!鍛冶・溶接工事は弊社にお任せ

日本の成長を支え、広く世界で使われている「鉄」は、あらゆる産業の基礎ともいえる重要な役割を担っています。
千葉県木更津市の株式会社メイアイテックは、高度な技術と豊富な実績をもとに、「鉄」の安定生産・安定稼働を側面から支えています。

弊社の業務内容とは?

■配管設備工事

製鉄所内の空調設備、給排水設備の配管に関する、新設・点検・修理・改修・撤去工事を行っています。
高所や狭小地など、どんなシチュエーションにも対応できる高度な技術には自信がございます!

■機械設備工事

製鉄所内で使用されている機械や機器類の製作、据付、点検、補修、移設、撤去などの作業もお任せください。
徹底した安全管理のもと、丁寧に作業を進めております。

今後は土木関係の仕事にも幅広く携わっていく予定です。

実績豊富な弊社にお任せください

地域に根づいた企業として、地域社会の発展・整備に寄与することが弊社の使命です。
常にお客さまの立場に寄り添った提案で、ご依頼主さまのご期待に全力でお応えしてまいりました。
創業以来、日々技術の向上に努めており、スタッフ一丸となって現場を支えています。
これからも皆さまのご期待にお応えすべく『最高の仕上がり』『親切・丁寧な対応』で邁進いたします。
鍛冶工事、溶接工事に関するお困りごとがございましたら、弊社までお気軽にご相談ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社メイアイテック
〒292-0801 千葉県木更津市請西2-25-22
TEL:0438-97-7010 FAX:0438-97-7011
※営業電話お断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

株式会社メイアイテックで生き生きと働こう!

株式会社メイアイテックで生き生きと働こう…

製鉄所設備工事スタッフ募集中! 「生き生きと自分らしく働きたいな」そんなあなたにピッタリのお仕事があ …

【求人中】溶接工事に向いている人の特徴とは?

【求人中】溶接工事に向いている人の特徴と…

千葉県木更津市の株式会社メイアイテックは、ただいま新規スタッフを募集中!入社後は、プラントや工場にお …

働きやすいと評判の株式会社メイアイテックの求人です!

働きやすいと評判の株式会社メイアイテック…

多くのスタッフから、働きやすいという評価を得ている株式会社メイアイテック。今回は、その『働きやすさ』 …