お知らせ

投稿日:2021年8月4日

【求人】株式会社メイアイテックだから学べる技術がある!

こんにちは!株式会社メイアイテックです。
弊社は、千葉県木更津市に拠点を構え、機械器具設置や製缶、管工事、機械据付・補修・整備を承っております。

毎日猛暑が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
ただいま弊社では、製鉄所設備工事スタッフを求人募集しております。
今回は、弊社求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を配信しようと思います!

手厚いサポートで皆さまをお迎えいたします!

株式会社メイアイテックでは、ただいま一緒に働いてくださる正社員を募集しています。
採用にあたり、経験の有無は一切問いません。
未経験の方でも安心して勤務いただけるよう、一から丁寧に指導いたします。
少しずつ、着実に技術や知識を身に付けていきましょう。
資格取得支援制度も完備しておりますので、働きながらキャリアアップを目指してください。

◎通勤手当・役職手当など諸手当を充実!
◎社会保険完備
◎資格取得支援制度
◎仕事に必要な安全保護具類貸与
◎社員旅行 年1回
など、長く働きやすい環境を整えて皆さまをお迎えいたします。
「未経験だけど機械器具設置のお仕事に興味がある」
「一生ものの技術を身に付けたい」
そんな思いをお持ちの方は、ぜひ株式会社メイアイテックで共に成長しませんか?

まずはお気軽にお電話ください!
皆さまからのご応募心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社メイアイテック
〒292-0801 千葉県木更津市請西2-25-22
TEL:0438-97-7010 FAX:0438-97-7011
※営業電話お断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

設備工事に携わりたい方、必見!新規スタッフ募集中

設備工事に携わりたい方、必見!新規スタッ…

千葉県木更津市の株式会社メイアイテックでは、ただいま求人募集中です! 簡単な作業内容をご紹介※常駐の …

【求人中】給排水設備の配管工事は株式会社メイアイテック!

【求人中】給排水設備の配管工事は株式会社…

地元密着型で活動中です 千葉県木更津市の株式会社メイアイテックでは、配管設備工事を承っております。空 …

【求人中】溶接工事に向いている人の特徴とは?

【求人中】溶接工事に向いている人の特徴と…

千葉県木更津市の株式会社メイアイテックは、ただいま新規スタッフを募集中!入社後は、プラントや工場にお …