お知らせ

投稿日:2024年1月5日

【求人募集】一生ものの知識・技術を身につけませんか?

千葉県木更津市に本社を置く株式会社メイアイテックは、プラント設備工事などで活躍してくれる新しい仲間を求人募集中です。
千葉県木更津市や周辺地域で設備工事に関心のある方は、ぜひ弊社の求人をご覧ください。

しっかり学べる環境です!

黄メット作業着履歴書

弊社では、設備工事のプロフェッショナルを育てるために、教育に力を入れています。
未経験の方でも、先輩や上司が丁寧に指導してくれますので、安心して仕事に取り組めます。
また、作業服や安全帯などの道具類の貸与もございます。
設備工事の経験や資格をお持ちの方は、さらにスキルを磨いていただけます。
設備工事の知識や技術は、一度身につければ一生ものです。
ぜひ、弊社で設備工事のプロとして成長しませんか?

ご応募をお待ちしております!

「設備工事の知識や技術を身につけて、一流の職人になりたい!」
「自分の能力を発揮して、やりがいのある仕事をしたい!」
千葉県木更津市でこのように思っている方は、ぜひ弊社求人をご検討ください。
弊社は、やる気のある方を全面的にバックアップします。
資格取得のサポートもありますので、キャリアアップを目指す方にも最適です。
皆さまのご応募を、心からお待ちしております。

株式会社メイアイテック
〒292-0801 千葉県木更津市請西2-25-22
TEL:0438-97-7010 FAX:0438-97-7011
※営業電話お断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

株式会社メイアイテックで生き生きと働こう!

株式会社メイアイテックで生き生きと働こう…

製鉄所設備工事スタッフ募集中! 「生き生きと自分らしく働きたいな」そんなあなたにピッタリのお仕事があ …

未経験者歓迎!配管設備工事で手に職をつけよう!

未経験者歓迎!配管設備工事で手に職をつけ…

ただいま弊社では、配管設備工事やプラント設備工事などに携わってくださる人を募集しています。その他、機 …

資格取得支援制度あり!頑張る皆さまを全力サポート

資格取得支援制度あり!頑張る皆さまを全力…

こんにちは! 株式会社メイアイテックです。 弊社では、千葉県木更津市を拠点に、機械器具設置工事や配管 …