お知らせ

投稿日:2022年1月21日

設備点検の求人募集!常駐のお仕事です!

設備点検の求人募集!常駐のお仕事です!


ただいま弊社では、設備点検の求人を募集しています。
製鉄所設備工事スタッフとして働いていただくので、常駐のお仕事となります。
製鉄所構内において製缶、管工事、機械据付・補修・整備などに携われますので、さまざまなスキルが身につきます。

ここがおすすめ!

普通自動車免許の所有者は優遇いたします。
通勤手当・役職手当・休日手当・緊急対応手当など、各種手当が充実しています。
資格取得支援制度があるため、働きながら業務に必要な資格を取得できます。
先輩スタッフがしっかりとサポートしますので、確実に技術を身につけられます。
この機会にぜひチャレンジしてください。

求人募集!

設備点検の仕事をお探しの方は、千葉県木更津市の株式会社メイアイテックにご応募ください。
設備点検以外にも設備の新設工事や修理などにも携われます。
皆さまからのご連絡をお待ちしています。


最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社メイアイテック
〒292-0801 千葉県木更津市請西2-25-22
TEL:0438-97-7010 FAX:0438-97-7011
※営業電話お断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

facebookページを公開しました。

facebookページを公開しました。

この度facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

9年目に突入しました!!

9年目に突入しました!!

こんにちは!株式会社メイアイテックです。 弊社は、千葉県木更津市を拠点にJFEスチール(株)東日本製 …

設備工事に携わりたい方、必見!新規スタッフ募集中

設備工事に携わりたい方、必見!新規スタッ…

千葉県木更津市の株式会社メイアイテックでは、ただいま求人募集中です! 簡単な作業内容をご紹介※常駐の …