お知らせ

投稿日:2023年2月1日

【求人中】溶接工事に向いている人の特徴とは?

千葉県木更津市の株式会社メイアイテックは、ただいま新規スタッフを募集中!
入社後は、プラントや工場において、製缶・管工事・機械据付・機械メンテナンス・補修・整備などに携わっていただきます。

今回は、主力業務の一つである『溶接工事』に焦点を当てて執筆します!

溶接工事に向いている人の特徴3選!

◎ものづくりが好き

溶接工事を行なうには、繊細な作業が必要であり、品質の高さも求められます。
ものづくりが好きな方は、そうした作業が得意な傾向があるため向いているといえます。

◎地道な作業が得意

コツコツと丁寧に同じ作業を長時間継続できる方も相応しいでしょう。

◎学び続けられる

職人の世界であるため、活躍するためには技術を磨き、豊富な知識を身につける必要があります。
自ら意欲的に学べる方なら、未経験から始めてもきっと大きく成長できるはずです。

ぜひご応募を!

ご自身に共通する特徴はありましたか?
弊社は、経験者・未経験者を問わず歓迎いたします!
あなたの『好き』や『得意』を、ぜひ弊社で活かしてください!!
みなさまからのご応募を心よりお待ちしています。

株式会社メイアイテック
〒292-0801 千葉県木更津市請西2-25-22
TEL:0438-97-7010 FAX:0438-97-7011
※営業電話お断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

未経験者歓迎!配管設備工事で手に職をつけよう!

未経験者歓迎!配管設備工事で手に職をつけ…

ただいま弊社では、配管設備工事やプラント設備工事などに携わってくださる人を募集しています。その他、機 …

働きやすいと評判の株式会社メイアイテックの求人です!

働きやすいと評判の株式会社メイアイテック…

多くのスタッフから、働きやすいという評価を得ている株式会社メイアイテック。今回は、その『働きやすさ』 …

社長と社員が一番勝負!?

社長と社員が一番勝負!?

こんにちは!株式会社メイアイテックです。 弊社は千葉県木更津市を拠点に、JFEスチール(株)東日本製 …