投稿日:2023年2月3日

設備工事業を手掛ける株式会社メイアイテックの求人おすすめポイント

こんにちは!千葉県木更津市に拠点を構え、大手製鉄所のプラント・工場にて機械メンテナンスや配管設備工事などを行う株式会社メイアイテックです。
株式会社メイアイテックは数多くある設備工事業者と比較してもおすすめしたい求人ポイントがいくつかあります。
今回は、株式会社メイアイテックの求人おすすめポイントをご紹介させていただきます。

未経験の方も挑戦できる

配管工事をする人
メイアイテックは募集にあたり、経験の有無は一切問いません。
未経験者の方であっても入社後には丁寧な指導を行うため、将来的には現場で活躍できる人材へと成長が可能な環境です。
そのため、弊社の求人では未経験の方でも挑戦できるという特徴があります。
これまでの経験やノウハウではなく、やる気や意欲を評価しております。
未経験の方でも設備工事に興味がある方は大歓迎です。

働きやすい環境

メイアイテックでは、業務に必要なアーク溶接やガス切断をはじめとしたさまざまな資格の取得には、資格取得支援制度を用意しているため、資格取得の際の負担は大幅に減るでしょう。
また、弊社は皆が互いを認め合い、楽しく働き、日々成長という理念を掲げており、仕事だけではなくプライベートが充実できる環境を目指しております。
このように、メイアイテックは働きやすい環境を整えているといった特徴があります。
働きやすい設備工事業者をお探しの方には最適な環境です。

充実した福利厚生

メイアイテックは社会保険や通勤手当・役職手当・緊急対応手当など各種手当が充実しております。
また、仕事に必要な安全御保護具類の貸与を行っているため、安全に作業ができる環境です。
さらに、年1回の社員旅行を行っているため、スタッフ同士の交流がしやすい職場です。
このように、安心して働く上では欠かせない福利厚生が充実しているという特徴があります。

【求人】メイアイテックでは新規スタッフを募集中!

リクルートの文字
メイアイテックでは、一緒に働いていただける新規スタッフを募集しています。
弊社では未経験の方には丁寧に指導を行い、経験者の方にはお持ちのスキルを存分に発揮いただけるような待遇を用意している職場です。
やる気や意欲のある方、仕事にプライドを持って臨める方は大歓迎です。
設備工事業者をお探しの方、弊社の業務に興味がある方からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社メイアイテック
〒292-0801 千葉県木更津市請西2-25-22
TEL:0438-97-7010 FAX:0438-97-7011
※営業電話お断りいたします。


関連記事

プラントや工場などの現場工事スタッフ募集

プラントや工場などの現場工事スタッフ募集

ただいま弊社では、現場工事スタッフを求人募集しています。プラントや工場などで、配管工事や機械メンテナ …

働きやすいと評判の株式会社メイアイテックの求人です!

働きやすいと評判の株式会社メイアイテック…

多くのスタッフから、働きやすいという評価を得ている株式会社メイアイテック。今回は、その『働きやすさ』 …

ものづくりに興味をお持ちの方必見!

ものづくりに興味をお持ちの方必見!

こんにちは!株式会社メイアイテックです。 弊社は千葉県木更津市に拠点を置き、製缶や管工事、機械器具設 …